スポンサーサイト


1カ月ぶりです~(^_^;)

こんにちは!^^
更新のない間も訪問して下さってありがとうございます!


なんと今回初めて広告が出てしもうた
なので、慌てて更新しました(^^ゞ

この更新がなかった間に下の子のトイトレを初めて見たり、上の子の遠足やら授業参観やらあったんですが、何故か何もする気が起きなくってヌボーっとしてました。
これが噂の5月病ねっ!

皆さんのブログにもお邪魔させて頂いているのに、なかなかコメ出来ずにごめんなさい!
徐々にエンジンが かかってくれればいいんだけどなぁ。




4カ月間くらい布買い・パターン買いを自粛していたので、やっぱりその反動が出てしまいましたヨ。
これはその序の口です↓

上3つがニット。下の花柄2つが布帛。
ニットはね、恰好良いヨットの色違い(左)とリボン模様(右)のはところどころ蝶々がいて可愛いの^^
花柄のは作ってみたいパターンがあるの。でもパターンまだ持ってないんだけどね(^^ゞ


いや~、何か夏服を作ろうかなぁ~と布を探したものの在庫布がなくて。(んなワケない)
このボーっとしていた4ヶ月間、ショップ巡りをしていて目を付けていた布を厳選して購入♪
(これ↑のことね)

そしたらつい先日、楽天のスーパーセールが始まったじゃないですか!
その時買わなかったそ布達を迷わず購入。違う店でもカートに入れちゃぁ戻し…。自問自答を繰り返しながらも結局は買っちゃいましたよ(苦笑)


日にち指定したのでおそらく来週あたりに届く予定です。届いたらUPしますねー☆
私は、子供達の服を買わない代わりに布や型紙を買っているのですが、今回は自分への誕生日プレゼントと銘打って買っちゃいました~(^_^;)
なので、作らなきゃ!
もちろん私にしては買い過ぎてるので、SBさんやビシェットさんの予約はスルーしなきゃね(ーー;)


あ。こんなのも作ってみました。

大好きなBOUSさんのはんこを使ってタグ作り。超簡単(笑)
こんなの作ったうちに入んないよね~(苦笑)


そして6月9日の誕生日で33歳です。。
結婚してから変わったことと言えば、虫関係かな?
結婚する前は虫が大の苦手(そこは今も変わりはないですけど)で、触るのは勿論 見るのも大嫌い!見ただけでも「ぎゃ~!!!」って飛び退くぐらいだったんです。
普段のんびり動く私が素早い動きを見せた!と主人に言われるくらい(^^ゞ
でも今では見るだけなら「あ~」ぐらいで済むようになりました(笑)
流石に“ゴ”がつく名前も言いたくない物体はダメですけどね(^_^;)


33歳の目標としては、もうちょっと沢山お洋服作りたいな♪
頑張ります!^^


最後まで読んで下さってありがとうございました!
ではでは(^o^)/
 
スポンサーサイト

comment

no subject

お誕生日おめでとうございます(^-^)
おんなじくらいですね(私は今年34です)。

私は誕生日プレゼントは家族写真に決めてます(写真屋で)。
その時に着せる服を作りたいんですー。

リボンのニット可愛いですね。
私はslowboatさんは予約しちゃいましたが、bichetteさんはガマンかなーと思ってますσ(^_^;)

fu*さん

ありがとうございます~!^^
おぉ~☆ fu*さんとお歳近かったんですね~♪同世代(*^。^*)ワ~イ

誕生日プレゼントに家族写真!すごい良いですね!
考えてみたらいつも私がカメラを撮るので私が映っている写真が少ないな~(^^ゞ

slow boatさん予約されたんですね♪
リボンのニットは、実は私の服も作ろうかと2M買っちゃったのです(≧∇≦)エヘ
来週もドドン(?)と到着予定なのでお楽しみに!?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


