スポンサーサイト


COZY ピグモントレーナー80 モニター

こんにちは^^
今日も生憎の雨ですね~。

もうすぐ息子の幼稚園のお遊戯会があるのですが、雨降らないといいなぁ~。
建物の中でやるけれど、晴れたらいいな♪


さて。
前回の時にも触れましたが、COZYさんのモニターをさせていただくことになりました。
こちらです☆


パターン:COZY ピグモントレーナー80(モニター)
生地:見頃puriri

春をイメージして作ったのですが、どうでしょう…?
シンプルに仕上げようと思ったのに、結局色々つけたくなるのは何故かしら?(笑)



自作のタグに星のボタンを沢山縫いつけて、下にはストレッチレースをつけました。
ボタンつけすぎ?(^^ゞ



そして首元にも同じくストレッチレースを。
今回、かなり伸びるストレッチレースを使用したので着脱は簡単でしたが、あまり伸びの少ないストレッチレースだと頭が入りにくくなるかもしれないので注意して下さいね^^


そして後ろはこんな感じです。


懲りずに後ろにも羽をつけてみました~(*^。^*)


そして着画です。

2歳2カ月 身長83センチ 体重12キロの娘が80を着用しています


カーテンの前でごめんなさい<(_ _)>
春らしくしようと思って短パン履かせてます。今日みたいな寒い日に見ると寒そうですね~(^_^;)

ちょっぴり太めの娘ですが、余裕で入りましたよ^^
やっぱりこのパターン可愛い~(*^。^*)
あ。お店の回しもんじゃありまセン(爆)



後ろ

たっぷりのお袖がキュッと締まって、とっても可愛らしいパターンです(*^。^*)
袖の切り替え部分を縫いつけるのが少し大変でしたが、それさえ終われば完成は間近!
まだまだ作りたい!って思うパターンでした^^
(というより先ほど布が届いたので、もう1着作りま~す/笑)

masaracchiさんが修正を入れるかどうかの画像チェックされておられます。ですが、ブログにUPしても構わないようなのでブログ更新しました^^
発売までもう少し…かな?


ピグモンというネーミングも面白いですよね!
ウルト○マンに出てくる怪獣です。画像、どこから引っ張ってきたらいいのかわからなかったので、貼ってません~。ごめんさい<(_ _)>

憧れのピグモンポーズの着画も撮りたかったのですが、さすが2歳児。無理でした(^_^;)
モニターさせていただいてありがとうございました!!!
少しでも発売を楽しみにしておられる皆様の想像(妄想?)のお役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)
(2枚ほど画像を入れ変えました(^_^;))

ではでは。今日は幼稚園が半ドンなので今からお迎えに行ってきます!
 
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは!
先日はご訪問、ありがとうございました^^
同じモニターさんに声かけて頂いて
嬉しかったです♪

ほんとだ~!背中の羽同じですね^^
これはフロッキーですか?可愛いですね。
やっぱり羽は見えた方が可愛いです^^

そして、綺麗な春色の生地ですね。
タグのお星さまも素敵^^
自作されるんですね!すごいな~。

80サイズ、小さくって可愛い♪
こんな時期もあったんだとしみじみしちゃいました^^

ピグモン、本当に可愛い形ですよね。
大ヒットの予感ですね^^

これを機に仲良くして下さいね~

no subject

ご無沙汰しております^^

モニターパターンされたのですね^^
お疲れ様です!
COZYさんのパターンどれもかわいいですよね♪

色がすっごいく綺麗な生地で、春っぽいですよー^^
小物とかも沢山作っていて、これからも楽しみにしてます!

sbさんの通常販売買えましたか?(笑)
私は、しっかり買ってしまいました(笑)


mayo*さん

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

背中の羽は自作のアイロンプリントです^^
髪の毛がまだ短い&天パなので、ギリギリ見えますね(^^ゞ
タグやアイロンプリントを自分で作ると、ネットで探す&買う手間が省け…ゴホン。じゃなくて、楽しいですよ(笑)
まだまだ腕が追い付きませんけどね(^^ゞ
可愛いと言って頂けてめっちゃ嬉しいです(*^。^*)♪

80サイズの時期って、色んな危険なこと(机や絵本棚などの上に立ったり、そこから飛び降りようとしたり…)も平気でするから大変です~(>_<)
早く大きくなって欲しい~!って今は思うけれど大きくなったら大きくなったで小さい頃が良かった~って思うのかな?(笑)

ピグモン、大ヒットの予感しますね~^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします!また遊びに行かせて頂きますね(^O^)♪

momoさん

お早うございます!お久しぶりです^^
COZYさんのパターン、どれも個性的で可愛いですよね(*^。^*)

小物は奥が深いねぇ(ーー;)
なかなかミシンをする時間が持てなくて、小物を初めて見たけれど、不器用のなせる技なのか、とてつもなく下手すぎて…。
でも頑張ります^^ありがとうございます!

SBさん、momoさん参戦されたんですね!欲しいものはGET出来たのかな?
私は今回は休戦です。だって先日のpuririさんの新着買っちゃったから(笑)
momoさん何を買われたんだろう~?ドットかな?
昨日puririさんの新着も届いたことだし、頑張って縫いま~す^^
コメントありがとうございました!!!(^o^)/

no subject

ぉお!
今話題のピグモンではないですか。
モニターすごい!そして生地選びやタグ等、かなり私の好みです。
すごい!素敵!!
娘さんにお似合いです。
女の子の服は可愛くて萌えますね。

tomomiさん

褒めて頂いてありがとうございます(≧∇≦)!!!
tomomiさんの好みと一緒なんですか?!すんごく嬉しいです!!!イエイ☆
娘に似合ってます?!ありがとうございます(*^。^*)♪
女の子服は楽しくてアレコレ飾っちゃってしまいますし、作ってて萌え萌えしちゃいますよね^^
コメントありがとうございました!!!それではまたです(^o^)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


