スポンサーサイト


COZY タートルフード

こんばんは^^
久しぶりに服を縫いましたよ~。やっぱりミシンするのは楽しいな♪



パターン:COZY タートルフード80
生地:slow boat 他(どこのだろ…?(^_^;))


発売される前からずーっと気になってて、モニターさんが作られたのを見てさらに欲しくなり、先日発売と同時にGETしました^^
私、身長83センチの娘にはいつも90サイズのパターンを買うんですが(長い間着られるしね~)、今回はビッグトレーナー風ということもあり80サイズを購入しました。
もちろん息子にも100サイズを購入済み♪


このパターン、めっちゃくちゃカッコ可愛いの


袖と身頃が一体化しているんですが、今回は同じ生地で作ったのであんまりわかんないかな?(^^ゞ
タートル部分は、色が飛んでますが、カラーネップの天竺を使い、フードにはストレッチレースを付けています☆



後ろ


イマイチカッコよさが伝わらない写真でごめんなさい<(_ _)>
そして着画~






裾はお尻の下くらいかな?丈も丁度良いし、太めな娘が着ても大丈夫でした(*^。^*)
うむうむ。可愛えぇのぅ


実は今回、COZYさんの次回作ピグモントレーナー(80サイズ)のモニターをさせていただくことになりました!(立候補したのです☆)
masaracchiさん、ありがとうございます~!!!(#^.^#)


ピグモンもほんと可愛いの!
気になられた方はmasaracchiさんのブログへGOでございます(笑)
ちょっぴり手違いがあって明日型紙が届くそうなので、急ピッチで裁断&ミシンをしたいと思います!

Mahoe Anelaさんでも1度モニターさせて頂いたことはありますが、やっぱりドキドキしますね~^^
モニターという大役で緊張しますが、頑張りますので宜しくお願いいたします!!!
 
スポンサーサイト

comment

no subject

うゎおぅ♪作ってくれたんだぁ♪
か~わ~い~い~!!(/▽\)きゃー♪

ちょっと手違い・・・?だいぶ手違い・・・?
こんな私のピグモン型紙ですが
どうぞよろしくで~す!!
  • 2012/02/21(火) 00:01 |
  • masaracchi |
  • URL
  • [編集]

masaracchiさん

お忙しい中コメントありがとうございます!!!
褒めて下さってありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいな♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
カッコ可愛い型紙に感謝です☆
生地によって、カッコ良くも可愛くもなれますね!

先ほど型紙が届きました^^
頑張りま~す☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


