スポンサーサイト


かぼちゃスパンツ着画&slow boat便

お早うございます^^
昨日UPしたかぼちゃスパンツ(?)の着画が撮れました♪
座ってて全体が見えなくてすみません~。


どうでしょう?
主人に「また けったいなものを着せてから…」と言われちゃいました。

けったいなもの じゃないやい!(ーへー゛)
可愛いと思うんだけどなぁ~。



そしてお待ちかねのslow boatさんが届きました~!箱で(笑)
しかも夜に持ってこられたので、主人に「何が来たん?」怪しまれ…。
どうにかごまかして隠しましたけどねっ!(^_^;)

こちらです☆


どうしても欲しかった スノーキージャガードと巨峰ドットとブルーベリードットとバルト風ジャガード。
スノーキーさんと巨峰は子供達に。あとの2つは自分用に。

あとはリブと特価イカリ柄とプレゼント生地です♪
欲しいものが買えたのでホクホクです(*^_^*)

冬って水通し大変だよね(^^ゞ
でも年末実家に帰るまでに頑張って作ります☆
ではではまたです^^


<脱・ピーチの会>

消費生地: 7.5m
購入生地:10.0m

 
スポンサーサイト

comment

こんにちわ~

かぼスパかわいいーーーっす!!(*´∇`*)
全然けったいなものじゃないーー!!!
つなげたのは、足のところから?ウエスト?
manaさんのアレンジは、見習いたいところばっかりです!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
布・・・買ったんですね!?
それでこそ、脱ピーチです(笑)
負けないように、私も頑張ります!
消費も布買いも(笑)

momoさん

こんばんは!^^
さすが略称の女王momoさん!かぼスパいいですねぇ!その略称、いただきです☆^^

momoさんにそう言って頂けてめっちゃくちゃ嬉しいです(TωT)感涙
ありがとうございます~!!!

つなげたのは足の所からです♪足の所からなら簡単だし、なんせ型紙がなくって苦肉の策ッス(苦笑)

momoさんも布買っちゃったんですね?!うふふ(*^_^*)一緒に頑張りましょう~!!!
えぇ、勿論布買いもね!(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


