スポンサーサイト


スライム肉まんが現れた!

(本日2記事同時UPしております。こちらの記事は私の趣味なものでハンドメイドと全く関係がありません。
しかも色々とやらかしてます。すみません<(_ _)>)



♪チャラリラチャラリラ~(戦闘音楽)




スライム肉まんが現れた!


  戦う
   逃げる






manaは包丁で切りつけた!

5のダメージを与えた






パカッ

中身は美味しそうな具材が入っている!



食べる
 食べない


manaはスライム肉まんを食べた
HPが10 回復した



スライム肉まんをやっつけた!
manaは3の経験値を得た




----------------------------------------

ごめんなさいorz
やってみたかっただけです…。
(数字は適当です)

ドラクエ好きなんです(^^ゞ


発売されてからすぐ買いに行ったのですが、UPするのが今頃になってしまった。。
限定だからもうだいぶ見かけなくなったかもですが、気になる方はファミリーマートへGOですよ☆


見かけは青色で食べるのを一瞬躊躇しましたが(苦笑)、普通の肉まんで美味しく頂きました♪
青い色はクチナシ色素だそうで、合成着色料ではないので安心して食べれますね^^


2歳になったばかりの娘に見せたら、ほっぺに手を当て目をキラキラさせて
「おいしそ~!!!
と言っておりました。
このスライム、食欲旺盛な彼女にとってはモンスター(キャラクター)ではなく、立派な肉まんでした(^_^;)


それにしても切った画像はグロいね…(-_-;)
すみません


こんな記事をUPしてごめんなさい~!!!
もうひとつハンドメイドの生地を同時UPしますので、良ろしかったらそちらもご覧くださいませ<(_ _)>
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


