スポンサーサイト


息子服☆

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!

11月もとうとう明日を残すのみとなってしまいましたね~。
ちなみに明日娘の2歳の誕生日です。今年も時間が過ぎるのが早かったなぁ。しみじみ…。

今年の年賀状の写真はどうしようかな~。それどころかまだ買ってもないし(>_<)
毎年我が家の年賀状は、子供達の写真なのです。
なので、またいつか年賀状用の(というより載せれそうな)写真を撮りに行かなきゃ(^^ゞ




    


タイトル通り、息子服を縫いました!
以前作ったシンプルラグランと同じ時に裁断したものなんだけど、出来上がるまでに結構時間かかっちゃった(>_<)

パターン:mahoe anela シンプルラグランプルオーバー100
生地:slow boat ・ ねこの隠れ家


右の茶色のは、ねこさんのちびねこパックに入っていたものです。
以前の記事で、服になりかけているといっていたものです^^
やっぱりこのざっくりとした感じ、たまりませんな~☆


寒さが身にしみてきたので息子用のカーディガンも縫いかけているのですが、ボタンや糸を買わなきゃ続きが縫えずに止まっています(^_^;)

コートの番外編はいつになったら着手できるのかな~(>_<)
縫いたいものは沢山あるの~!帽子とかパジャマとかとか!!!



私、この度から『脱・ピーチの会』に参加させていただきことになりました!
…ということで
今回消費 1m


だけど……実は布、買っちゃったのよねぇ(ー_ー)!!
明日くらいに届く予定なんだけどね生地幅が短くて…と言い訳してみたり。
早速、保険適用決定です(爆)
自分に甘い性格、なんとかならんかなぁ。はぁ。orz

まずはボタンを糸を買いに行ってきます!(苦笑)
それではまたです(^o^)丿
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


