スポンサーサイト


ラグランプルオーバー

こんんちは。
遊びに来て下さってありがとうございます!
そして先日の記事の拍手ポチ、ありがとうございます!癒されました~^^


18日、息子の音楽会に行ってきました。
幕が開くと…。息子のほっぺたに一筋のキラッと光るものがありました。


……泣いたんかぃ(^_^;)


寂しがり屋の甘えん坊な天の邪鬼な息子。
きっと寂しかったんでしょう(苦笑)

でも歌も上手に歌ってたし、合唱の時の鈴もちゃんと鳴らせてました^^
よく頑張りました~!!!
ご褒美にアイスを買って帰りました☆


ずいぶんと寒くなって来たので、コート番外編をそっちのけで息子の服を縫いました。


パターン:Mahoe Anela シンプルラグランプルオーバー100
生地:slow boat


4着分一気に裁断したので、まめ?タコ?ができました~(T_T)
こんなこと初めてでした(^_^;)

実はもう同じものが2着分途中まで縫っているのがあります。
また出来たらアップしますね♪

でも、寒いので重ね着用のベストとかカーディガンの方を先に縫った方が良かったかなぁ。と思ったりしましたが
取りあえずは、縫いかけの物を仕上げます^^


ではではまたです(^o^)丿
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


