スポンサーサイト


風邪ひきました


こんにちは。いつもありがとうございます!
更新が途絶えていてごめんなさい。
更新していない間も遊びに来て下さってありがとうございます!



実は、もう1週間くらい風邪ひいてしまって、ずっと寝込んでました^^;
まだ本調子じゃないのですが、ずいぶんと楽になったので、ネットしに来ちゃいました(苦笑)


最初、のどが痛かったり鼻が詰まったりで市販の薬でしのいだものの、痰がからむようになっちゃって喘息を併発しちゃいまして…。呼吸がしにくくてしんどかった…(-_-;)

手持ちの発作時の薬で何とかなったのですが、次の日ようやく病院に行きました^^;
薬が効いてくれたおかげで、今は楽になっていますので心配されないでくださいね^^

ですが、すぐのどが渇くし、乾いた咳がとまらなくて(>_<)
完治に向けて頑張ります^^


皆さんが沢山ブログを更新されていてコメントを残したいのですが、気力がなくてごめんなさい。
また元気になったらコメントさせていただきますね^^


今、風邪が巷でも流行っているようですね。
皆様もどうか お気を付け下さい!


それでは失礼いたします<(_ _)>
 
スポンサーサイト

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


