

mahoe anelaさん おんなのこコートモニターその2

こんにちはー!
mahoe anelaさんのコートモニター、今度はキルト×ボアで作ってみました♪



パターン:mahoe anela おんなのこコート(モニター)
生地   キルト:ねこの隠れ家 
      ボア :hanky panky!!

リボンのところもボアで作れば良かった…。遠くから見たら真ん中の所だけボアなので、あそこだけ何?な状態になっちゃってます(^_^;)





ぬっくぬく~☆


キルトとボアという厚みがあるもので作成したので、以前作ったおんなのこコートのリバーシブルや1枚仕立てのものより、着た感じはぴったり♪ という感じでしたよ^^

これで今年の冬はコート買わなくてよさそう♪(*^_^*)
と言いつつ、コート番外編(?)を作ろうと思ってます。

それではでは。またです(^o^)丿
 

comment

こりゃまた!

これまたかわいい♪
うちの子には丈が少し長いかもですねー
manaさんちのお嬢さんと同じくらいなのでとっても参考になります。
ふわふわであったかそう♡
番外編?も楽しみにしてまーす♪
  • 2011/10/26(水) 20:40 |
  • *ともぴ* |
  • URL
  • [編集]

*ともぴ*さん

こんにちは!いつもありがとうございます^^

とってもふわふわぬくぬくですよ~(*^_^*)
今まで娘にコートを着せたことがなかったので、丈が長いのか丁度良いのか分からなくって(^^ゞ
なんて頼りにならないモニターなんだ…。すみませぬ(-_-;)
番外編(?)も頑張ります☆まだ裁断すらしていないけれど…(^_^;)

型紙、私も取りあえず買っちゃえ~。ついでにポチっちゃえ~です。あ。型紙だけじゃなくて生地にも言えるや(笑)
しかも作ったことのない型紙も沢山あるのに、また欲しくなっちゃって今ネット彷徨ってます。。
店を覗くのを辞めなきゃと思いつつまた見てる毎日…。これじゃ山が減らないどころか増えちゃってるし…。無限のループですわ。ウフフ。(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


