スポンサーサイト


6wayワンピ アレンジの着画☆

こんにちは!
巷では3連休ですね~。みなさん如何お過ごしでしょうか?
私達は主人がずっと仕事なのでほぼ家の中で生活してます^^;
先ほど市役所に行って着たのですが閉まっていて、休日なのに気が付きました(^^ゞ


相変わらずデジカメのメモリーカードは出てきませんが、、ミシンを頼んじゃいました~(*^。^*)
ミシンはネットで注文しました。今週中には届く予定です♪
今使っているミシンがシンガーだったので、一緒のメーカーにしました。
母にミシンのことを聞くと20年以上前に買ったそうで、年代物でびっくりしました(笑)

momoさん色々教えて下さってありがとうございました!!!




で、前回UPした6wayワンピの着画を撮って来ました!(提灯ブルマはもう少し待ってね)
今さっき公園に行ってきたのですが、ものの10分で帰ってきました(笑)
着せた長袖が暑かったのか、娘は汗かきまくるし…。息子もジュースジュースと叫んだので(^_^;)


ピンボケしててごめんなさい<(_ _)>
ボタンは良い感じのものがなかったのまだでつけてません。。




イエィ☆ な後ろ姿(笑)


90サイズなので、ちょっとブカブカですが…どうかな?

やっぱり腰の切り替えが太い気がするのは私だけー?
でも、総丈はイイ感じかな?



読んで下さってありがとうございます!
ではではまたです(^o^)丿
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


