スポンサーサイト


布が届いたー!!!

こんばんは。ご訪問、ありがとうございます^^


前々から来る来ると予告していた例のブツが届きましたぞよ。
早速ですが、見てみましょう~。

まずはslow boatさん8月通常販売。

買えちゃったんですよ~!4月予約販売 returnパック!
コロンやデニム調裏毛【ハッピーグレープ】、@font×バスも欲しいけど1mも要らないし…。
という私の要望を叶えてくれる50cmのreturnパック。
最初売り切れだったんだけど、あれこれ見ている内にカートに戻っていたんで買っちゃいました^^
映っていないけどおまけのスパンもあります。
これを買えちゃったんで、買う予定だったイカリとかカラードットは流石に諦めました(^^ゞ


そしてスパンも大量~☆
Tシャツをよく作るようになったので、スパンも各色に対応して買いました。
8000円以上買ったらもらえる白色スパン1M。
あとは@font 【ハッピーグレープ】や一番下は格安のキュプラスラブのデニムニット無地【ネイビー】。
デニムニットは少し匂いました^^;




で。

今日届いたのがこちら。





maffonさんの6月予約のリトルフォレスト柄とカエル柄。
本物の蛙は苦手だけどカエル柄は好き~♪(笑)


アニバーサリーサンクスパック2011

きゃ~可愛い~!!!(≧∇≦)♪
初めてmaffonさんで買ったけれどふわふわ気持ちいいし、パックの内容も大満足です(*^_^*)






で、勿論こうなる。







    ドドドーン!!!

多っ!!!
この増えすぎた布達は、取りあえず私の洋服ダンスの奥底にしまいました(>_<)
私と子供達が実家に帰省している間、どうか主人に見つかりませんように…(苦笑)


あまりにも買い過ぎてるので、小心者の私はドキドキしてます。。。
50センチ買いなので大人用は作れないし。いや、作れても可愛らしい生地なので着れないですけどね(^_^;)


布消費、必死に頑張ります(>Д<)!
 
スポンサーサイト

comment

no subject

こにちわ~^^
うぅぅぅmanaさんの布便厚いですね(笑)

maffonさんかわいいのいっぱい~^^
私、福箱のがまだ残っています(笑)
sbさん、カートに戻ったところに運良く出会えるなんて~!!
すごいですよ~!!^^
近々、8月予約始まりますね~!
もちろんmanaさん、予約しますよね!?(笑)

遅くなりましたが・・・
nohohonさんのshop画像採用おめでとうございました^^
すっごいかわいいですものね!
manaさんの見ていると欲しくなります!!
それと、掲示板投稿の当選したのですか???
羨ましい~^^
何が届いたかあとで、ぜひぜひ教えてください!!

momoさん

こんにちはー^^
布、厚いでしょう~(^^ゞ
maffonさんの可愛いですよね☆私も満足です(#^.^#)
sbさんも、結局40分くらいずーっとカートから出したり入れたりパソの前で粘ってました。ら、運よくGET!
粘り勝ちです(笑)

8月の予約は無理ーっ(>_<)
キルトは厚いので特に無理ッス。そういうmomoさんは買われます?!
でも私、布帛も欲しくなっちゃって困ってるの(^_^;)

nohohon。さんのサンプル画像、今でもドキドキします(笑)
欲しくなるって言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!(≧∇≦)♪
そうなんです~。掲示板に当選したんですよ☆
で、プレゼント貰いました^^v
内容は書きづらいので写真に撮ってまたUPしますね(^O^)
実はnohohon。さんの新着も気になってるの(ボソッ)

コメントありがとうございました!それではまたです(^。^)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


