スポンサーサイト


入園グッズとオーナメント?

入園グッズの袋、一応縫ったので画像を記事に載せるという実験(?)も兼ねて載せてみます。
…かなり下手っぴで恥ずかしいので、スルーしてください(>_<)

入園グッズ2
息子が好きな車柄で着替え入れとコップ入れです

入園グッズ1
意味なくアップ
この車柄の生地、近所のお店のオープニングセールで199/mくらいだったかなぁ。安さに惹かれて購入(笑)
シューズ入れは裁断済みで後は縫うだけだけど、薄いチェック柄なのでアップリケをするか考え中~。


そしてオーナメント…?
オーナメント1
子供のスペースを部屋に作ってそこに飾ろうかなと思ってフェルトで作ってみました♪
子供達のモチーフは実際より可愛さ200%増(笑)
女の子とわかるように花をつけてみたり、息子の好きな車を家にあったおもちゃの車を見ながら描いてみました(^o^)
一応息子も自分と妹や車と認識してくれたのでよかった☆
恥ずかしいのは信号の色の並び、間違えてるのかも…。確認しないで作ったもので~。
作ってしまったものはしょうがない(笑) ←さらさら直す気ないf(^_^;)

オーナメント2
飾ったらこんな感じ?
ヒモも始めたばっかりのかぎ針で鎖編みしてみました。…でもこの写真じゃ見えないですね(^^ゞ

とりあえず、こんな感じです。
ちゃんと写真UP出来てるかなぁ?
それではまたです(^O^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


