スポンサーサイト


お祭り☆

ご訪問、ありがとうございます!

一昨日、お墓参りに行ってきました~。
息子はお墓に手を合わせ「こんにちは」と「また来るね~」と言ってました^^

それにしても暑かった…(-_-;)

もうひとつのお墓にも夕方涼しくなってからお参りしようと思っていたんですが、頭痛がして(>_<)
ふらふらするし、しんどくて…。主人の実家で横になってました。
すると、『ドンガラガシャーン』とものすごいカミナリが鳴り、どこかに落ちました。。
子供達もびっくり!もちろん私も飛び起きました(笑)

しばらくするとスコールかと思うくらいの豪雨。
お墓参りはまた今度ということになりました^^;
(頭痛は薬飲んで落ち着きました)

夕立も止み、お祭りはどうなんだろうねぇ。と思っていたけれど、お祭りがあることを知らせるポンポンという音が聞こえたので、日が落ち出してからお祭りへと出かけました。
町内のお祭りですが、花火も間近で見られることもあり、思っていたよりも結構人が多かったです^^
(多いと言っても町内のお祭りなんでたかが知れてますが(^^ゞ)
ばぁばや主人の妹ちゃん達とみんなで行きました♪



THE お祭り男(笑)


仲良くかき氷


打ち上げている場所から150~200Mくらい(?)離れてる所で見ているのですが、大迫力☆
打ち上げる前は私とともに最前列にいた息子もドン!!!という大きな音がすると同時に後ろの方にいた主人の所に飛んで逃げて行きました(^_^;)

「抱っこして下さい!抱っこして下さいよぅ。。」
とパパにしがみついて叫んでました(^^ゞ
でも泣かなかったので成長したねぇ。とみんなで笑いながら見てました。

かき氷もソーセージも美味しかった☆
また来年も行こうね♪



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

そして、みなさんご存じの生地屋さん『nohohon。』さん。
私が以前作った「レース袖のパフT」をサンプル画像として載せて下さいました!
この場をお借りして、お礼申し上げます!!!

素晴らしい作品が沢山載っているの中に私の拙い作品を載せて頂いて、なんだか申し訳ないやらちょっぴり恥ずかしいやら…。けれどそれ以上にめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

このリバティレース、初心者な私でも縫えるくらい縫いやすかったですし、何と言っても作品映えする生地です♪
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました!!!

15日(今日)までセールされていますよ♪
私は今、布を増やせないので我慢です~(T_T)
すみません。。


以前に買ったsbさんは届いたので、マフォンさんは今日明日くらいかな…?
また届いたらUPします^^

ここまで読んで下さってありがとうございました!
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


