スポンサーサイト


公園へお出かけ。&着画

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は主人の仕事がお休みだったので、家からは少し遠いのですが、遊具が沢山ある丹原総合公園に行ってきました。
15時くらいから行ったのですが、車の中が暑くて暑くて…。
着く前から汗だくでした^^;


夏休みだけど、平日ということもあり人は私達の他には一家族しかいませんでした。ほぼ貸し切り状態^^
娘にレースのパフTを、息子にはバックラインTを着せてます☆
見頃は二人ともnohohon。さんの天竺・鉄紺のオソロです(*^_^*)


紺色にレースの服を着ているせいか、お嬢さんっぽく見えます^^




ボールの海で泳いでます(笑)

涼しい風も吹いたりもしましたが、さすがに暑くて1時間も遊べなかったです(^^ゞ
帰りは喫茶店に寄ってお茶して帰りました♪
久しぶりに体を動かして子供達も満足気でした^^



そして…。一昨日は息子の映画デビューでした!
見に行ったのは『仮面ライダーオーズとゴーカイジャー』の2本立ての映画です。

ちなみに、息子は毎日変身ベルトでオーズに変身するくらい、オーズが大好きなんです。
初めての映画なのでずっと席に座っていられるか心配でしたが、取りあえず大好きなオーズの映画を見に行ってみようということに。息子も行く前から大はしゃぎ。
私は二人が映画の間、娘と一緒に買い物してたのでここからの話は主人談です^^;

ゴーカイジャーの映画から始まり、息子はダレーっと座り「オーズは?」と聞いてきたり、あまりゴーカイジャーには興味がなかった模様(^^ゞ
オーズが始まったら、すごい食いついて画面を見ていたらしいです。
(主人も松平健の「成敗っ!!」が見れて嬉しかったらしい/笑)

映画が終わって出てきてからも息子の興奮ぶりが凄かった…。
夜になってからもずーっと「変身!!!バッタ・チータ・バッタ(息子はバッタが言いやすいみたい)」と変身しまくり…、興奮しまくったせいで鼻血ブー!!! しちゃいました。。

楽しかったみたいで、連れて行って良かったなぁと思いました(*^_^*)
毎日家にいることが多いので、怒ったりイライラしたりすることも多くなりますが、夏休みだし、一つづつ、そして少しづつでも何か出来るようになれればな、と思います。

……思ってるけど、やっぱりイライラしちゃうけどね(^^ゞ
ママも頑張ります(^○^)

 
スポンサーサイト

comment

こんばんは

今日も暑かったですね><

丹原にボールプールのある公園があるんですね!?
おもしろそう~^^
うちのは大はしゃぎで喜びそうだわ。
今度行ってみようかな♪

息子くん映画デビュー☆おめでとうございます!
鼻血が出るほどなんて・・・(笑)
それだけ喜んでくれると、連れて行くまでの大変さとか疲れも吹っ飛びますね^^

娘ちゃん髪切りました?
レースパフと帽子の着こなしが、お嬢様ですごく可愛い^^
お兄ちゃんのバックラインTも格好いいですね!

私も、毎日イライラです><
暑くてしんどいし母も大変ですが、お互い頑張って乗り切りましょうね~!




  • 2011/08/12(金) 00:13 |
  • うちがみ |
  • URL
  • [編集]

うちがみさん

こんばんは!
今日も暑かったですね(>_<)

この公園にはボールプールもあるし、長い滑り台や小さい子でも大丈夫な筒型の短い滑り台もあります♪
丹原の総合公園はテニスコートもあり、遊具の少ない広場(?)もありますが、断然遊具のある所がお勧めです(*^_^*)
着くまでに坂登るのでハァハァ言ってしまいます(^^ゞ

映画デビューしました☆ありがとうございます!
息子はテンションが上がると鼻血を出したりリバースしたりする変な癖(?)を持ってます(^_^;)
そこまで喜んでくれると行った甲斐がありました^^

娘、髪切りました~☆
すごいですね!!よく気付かれました~(*^_^*)
娘、お嬢さんに見えるだけで中身はものすごいお転婆です(笑)
息子のバックラインTも褒めて頂いてありがとうございます^^

ほんと毎日イライラガミガミしております…。
暑いと余計にイライラしますよねぇ(^_^;)
お互い頑張りましょう~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


