スポンサーサイト


プレゼント用のTシャツ♪

こんばんは^^
見に来て下さってありがとうございます!

昨日今日と子供達が一緒の時間帯に寝てくれたので、その間せっせと甥っ子達へのTシャツを作りました!
カッコいい…かは謎ですが、こんな感じになりました~。



パターン:てづくりCAFE バックライン男子Tぴったりタイプ110&140
生地:見頃   ニット工房 ボーダーニット
切り替え&袖  nohohon。  スムースニット(マスタード)
リブ&タグ   bichette 
フロッキー   アンの木 パターン

前の記事で、息子に作ったのと同じ型紙です。
110サイズと140サイズって大きさが結構違うもんなんですね(^^ゞ
初めて大きいサイズを縫いましたが、なんか新鮮で楽しかったです^^



後ろの切り替え部分。そこにもフロッキーをつけました^^
つけるだけでグンとオシャレ~になりますね。



前見頃のフロッキー部分のアップ
数字は甥っ子達の誕生日になっています^^



単なる透明ラッピング(^^ゞ
一番上にあるのはTシャツと同生地で作ったティッシュケース入れです。
そしてTシャツと同じ、タグもつけました^^

お兄ちゃんの要望の“カッコいい”のはミッションクリアならず?!
私のセンスではこれが精一杯なのデス
ごめんよ(T_T)

弟くんは“お兄ちゃんとお揃い”だからOK…なのか?
喜んでくれるかな?
沢山着てくれると嬉しいな♪


そして、実家へ帰るまでにもうひとつ。
姉の服も作りたいんですが、出来るかな~?

がんばりまっす!!!
 
スポンサーサイト

comment

no subject

おはようです^^

絶対、気に入ってくれると思いますよ!!
すっごいかっこいいです^^
そして、フロッキー使いもすごい上手~!!
140サイズ、って大人並みな大きさですよね^^;
(でも、布消費にだいぶ貢献してくれますね!笑)

前回の息子ちゃんのTシャツもかわいかったです!
男の子に水玉も有りですよね!!^^

うんうん、帰省までに頑張ってください!!

no subject

nohohon。です♪
沢山ご紹介いただきましてありがとうございます^^
どれも素敵な作品になってて嬉しいです。
8月のメルマガに記載しておりましたが
ご連絡がなかったので直接伺ってしまいました(すみません)
7月のBBSにご投稿いただきましてありがとうございました。
当選されましたので宜しければご連絡お願いいたしますm(__)m

P.S 男の子にマスタード!オサレだと思います♪
    私は好きな組み合わせです。

momoさん

おはようございます^^
やったぁ☆momoさんにそう言って頂けるなら自信持っちゃおうかな♪
140サイズって大きいですよね。ほんと布消費に大貢献です(*^_^*)

前回の息子服も褒めて頂いてありがとうございます☆昨日早速着せて出かけました^^
そしたら、夕方鼻血ブーしてくれました…orz

帰省までもう少し頑張りま~す(^O^)
コメントありがとうございました!!!

tokkiさま

おおおはようございます!!!(どもり過ぎ)
いえいえっ!!!すみませんだなんてっ!!!
こちらこそ手数おかけしてしまい申し訳ありません!!!<(_ _)>

7月のBBS当選、ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)♪
8月1日にメール送ったのですが、不達だったんですね。もう一度送ってみます。すみません!
…送ってみました。どうでしょう…。ドキドキ

tokki様までにもオサレと言って頂けてほんとに嬉しいです!(*^_^*)
コメント、ありがとうございました!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


