スポンサーサイト


♪睡眠・すいみん・スイミン・すいみん・睡眠不足♪ (^_^;)

…タイトル、古いですね(笑)
分かる方は私と同世代かしら?
分からない方、すみません<(_ _)>
でも大丈夫!分からないのは若い証拠ですから


最近なんか疲れてて、ネット徘徊するもコメントを残す気力もなく…(それでもネット徘徊する気力はある/笑)
どこに何を置いたのかを忘れ(コレはいつものことかも?)、お皿を持っていたのに、そのことを忘れて新しく物を掴もうとしてお皿を落として割るし…。
なんだか気分が悪くて横になろうと思っても、いたずら坊主が椅子の上に立ったりぎゃーぎゃー騒ぐので怒る→そして疲れる(ーー;)
娘も眠たいので泣き叫ぶけど、寝かしても寝れないらしくまた叫ぶ…。→頭が痛くなる(-_-;)
そんな中で私、気付いたら30分くらい寝てたみたいデス。
気付いたら静かで、隣を見たら息子が毛布を被って寝てて娘が毛布の上で寝てた(・o・)!!
とりあえず娘を布団の中へ…。

私はちょっぴり寝れたので少し回復したみたいなので、寝てるうちに(手抜き)ごはんを用意してブログを書いてます。
最近寝不足なんですよね~。
娘の寝る時間が狂ってきてるみたいで、19時くらいから寝だして23時くらいに起きてしばらく遊んで夜中2時近くに寝たり、朝方泣いたり…。
それが最近続いてるので母は少々寝不足です…。

そしてblogを始めようと色々頑張るもののテンプレートの設定や日記の公開方法などで挫折したり、4月から幼稚園に通う息子の袋を縫ったり、フェルトで部屋の飾りを一気に作ったりしたから余計に疲れてるのかも^_^;


園に持っていく袋を縫う用に買った生地…なんでWガーゼ買ってるんだろう、私。
確かに安かったし車柄だし…。
大雑把な私のこと。たぶん「ま、いっかぁ~」で買ったんだな。ハァ…。
縫ってみると案の定ふわふわで、服入れやコップ袋は縫ったけど、さすがにシューズ入れは無理があるよね。
たぶん買ってたはずのキルトを探して縫おうっと。
もう入園まで時間がないけど…やる気になるのはいつだろう?

写真を撮って載せようと思ったけど、カメラを車に置き忘れたままなのに気付いたものの、その車を使ってる主人は夜勤で家にいないので無理でした~。
また更新するときにでも載せますね。
ってまたファイルをアップロード(?)するのに時間かかるんだろうなぁ^_^;
あ。作品に期待はしないでくださいね(笑)


あ~!!!maffonさんがカートオープンしてる!
可愛いくてまだ売りきれてないし欲しいけど、お金がないので我慢がまん~!!!
う~。リトルフォレスト柄可愛い!!!(>_<)

mocamochaさんで予約もしたし、SMILEさんでも買っちゃったし。
主人が運転中で携帯使用して6000円徴収されちゃったし!!!まぁ、その電話の相手は私ですけどさ。
6000円あったら欲しい布や型紙が買えるのー!と思っちゃう私は鬼嫁?

でもしょうがない。3月は強化月間みたいだし。
みなさんもつかまらないようにね~。って携帯使用しちゃダメですぞ。

ね。旦那さま(笑)


あ。息子が起きたのでご飯にします~。
長い文章を読んで下さりありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

初コメです❤

お邪魔しま~す^^
ブログ始められたんですね!
コメントのURLから早速お邪魔しました♪
これからmanaさんの作品を拝見出来ると思ったら楽しみが一つ増えました*^-^*
新着見逃さない為にも早速リンク貼らせて下さいね!
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)

cocone様

いらっしゃいませcocone様~!
初コメありがとうございます!!
みなさんとっても楽しそうなので私もブログ始めちゃいました(^◇^)
リンクもありがとうございます!
私もリンクを貼らせて頂こうと思ってるのですが、うまく貼れたらまたご報告しますね(^o^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


