スポンサーサイト


布プリでタグ作成♪

こんにちは!^^
今日は、タグを作ってみました♪

以前も布プリでタグを作ったことがあるんですけれど、自作したイラストを使ったので、今思うと『う~ん。。。』な出来栄えでしたね…
だけど気に入って下さったブロ友さんがおられたので、厚かましくも差し上げちゃったんですよね(>_<)
あんなの送りつけてごめんねー!!!
今度の交換会の時はもっと良いもの(当社比…じゃなくて、当私比かな?/爆)を送るねー!!!




話を戻して…。
今回使ったのはこんな感じの布プリです。
河口 コツトンヌイツケ A42 11-280 布製 A4サイズ河口 コツトンヌイツケ A42 11-280 布製 A4サイズ
()
カワグチ

商品詳細を見る

まぁ、買ったのは家の近くの手芸屋さんですけれど…。





これを使って印刷したのがコチラ。

画像の色が悪くてすみません。
しかもボケちゃってるし…



もうちょっとアップしてみた。

こっちの方が見やすいかな?


ご存じの方も多いとは思いますが、こちらのデザインは、GACHA GACHAさんの物を使わせて頂きました!
こちらはフリーサイトさんです
色調を変えたりしても良いかわからかったので質問をさせて頂いたのですが、とても丁寧にお答え頂きありがとうございました
色調等変更可、ということだったので、どうにかこうにかネットでやり方調べたりして頑張りました~(笑)

ちなみにガーランドの元の色は一番上のものです
やぎのタグも、ドット模様を後から足しました


ガーランドのイラストは期間限定(2/20~2/28まで)で配布されておられるのそうなので(要パスです)、気になる方は要チェックです
詳しくはGACHA GACHAさんのブログ()へ



早速やぎさんタグを作りかけの服につけようっと!



短いですがこれにて~(^o^)丿
それではまたです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22(金) 07:36 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん

初めまして、こんにちは^^
GACHAGACHAさんのタグ、可愛いですよね♪
ご質問の件ですが、さきほど鍵コメさんのブログへコメさせていただきましたので、ご確認ください☆
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22(金) 22:22 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさん

こんにちは^^
いえいえ、お役に立てたなら嬉しいです♪
GACHA GACHAさんはオーダーもされておられますものね☆
あの作業は慣れるまでが大変だとは思いますが、頑張って下さい♪
それでは失礼しますね~(^^♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


