スポンサーサイト


入園式

こんにちは。
訪問して下さってありがとうございます。

今日はハンドメイドネタはないですが、作りかけのものがあるので、仕上げて後日にアップしたいと思います。


.。o○o。..。o○o。..。o○o。.


ここ何日かネットも出来ないくらい忙しかった~。
理由は簡単で、入園式の前日まで準備に追われてました(^_^;)

提出書類や名前付けって結構時間かかっちゃうんですね。。
早くしとけば良かった^_^;

昨日が息子の入園式でしたが、何とか無事に入園式を迎えられました
よかったよかった(;´・`)=3

みんな椅子に座って先生のお話を聞いてるのに、息子は廊下に飛び出したりおままごとで遊び始めたり…。
大変だった( ̄∇ ̄;)フフ

役員決めも、何人か手が上がって、すぐ決まりました。
みなさんすごいなぁ。と眺めてました(←引っ込み思案)

月曜日から幼稚園かぁ。早いなぁ~。
さぁ、息子よ。幼稚園で揉まれておいで~(笑)



桜満開
…幼稚園の桜じゃないけれど(^^ゞ
 
スポンサーサイト

comment

no subject

manaさ~ん!
何度もコメントありがとうございました!
何で反映されないの?(T-T)と、思ってたけど
さっきになってやっと大丈夫そうです^^

今日の初登園どうだったのかしら??(^m^)

私の保育園も役員決め毎年有りますよ~。
今年は、2番目のクラスで役員やることにしました。
なぜって、年長クラス(娘)でやると、会長&副会長になってしまうのです。。。
1度でもやっておけば、役員選びから免れるので(笑)
3人も通ってて、役員一度もやってない。ってちょっとダメっぽいですしね(^^;)

私の方も、桜が一気に咲いてきました!
暖かくもなってきたし、公園遊びの季節到来ですね^^


momoさん

こんばんは~☆
momoさんのブログへのコメント、無事反映されたようで良かったです(^O^)
反映されてから改めて見たらえらいことに(>_<)
何度も投稿してすみません!しつこすぎましたね(^_^;)
消しちゃって下さっても構いません!

初登園、おもらしするは泣きまくるはで、しょっぱいデビューだったみたいです^_^;
まだまだトイレトレーニング中なのでおもらしは仕方ないので、明日も頑張って登園してくれたら良いな~☆

役員決めは毎年あるんですね~。ということは、いづれはしないといけないかもなんですね(^_^;)
でも会長&副会長は大変そうですね(>_<)

桜も綺麗に咲き出しましたね☆
ほんと暖かくなって公園遊びに最適ですね~♪
でも花粉が…(>_<)
マスクして公園かな…(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


