

リバティ×カードケース

こんばんは~^^
遊びに来て下さってありがとうございます!


いきなりですが、カードって沢山お財布に溢れてません?
って、私だけかしら?

ポイントカードから子供達の診察券などなど…。
お財布がカードだけで太っちゃって、お財布の為にもよくないかなぁ~。ということで、先日作った上履き入れの生地で、今度はカードケースを作りました



生地:メルシー & たかい

生地は前回と同じくリバティのEliza'sOwlsの帆布とドット生地。
バイアスはMahoe Anelaさんのギンガムチェックパイピングのカフェオレです。

撮影用にと買った花の存在を思い出したのでそちらと、下にはレースを敷いて撮影しました
レースと若干同化しちゃってて見にくいけれど…(^^ゞ




中はピンク。
可愛い…ムフ
自己満足です(笑)
でも私が持つには可愛すぎるかしら…?(汗)

フタ部分にフロッキーをしてみました
中には仕切り布もありますよ~



実は…

ここでも活躍。
縁の下の力持ちのドキンちゃんとバイキンマン
あ、バイキンマン、ドキンちゃんと被ってて見えないね
どこまでも不憫なヤツよのぅ(笑)

早速このケース、カードを入れて使っています
お陰で財布もスリムに!
まぁ、中身()がないのでペタンコなだけなんですけどね~


それではまたです(^o^)/
お休みなさい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


