

交換会♪

こんにちは!^^
三連休でしたが、皆さんいかがお過ごしになられましたか?
我が家は主人が仕事だったので、子供達とず~っと家にいました。
幼稚園もなく、一日中…じゃなくて3日中の子供達のパワフルなことったら、ありゃしない(^_^;)

この3連休中にリュック作るんだ!と意気込んでいましたが、家の近くのお店にファスナーとプラスティックコキを買いに行ったら両方ともなく…。宙ぶらり~んとなっています(^^ゞ


さてさて。そんな中、ガタゴト日誌()のともぴさんから素敵なモノが届きました♪
交換会のお品です~(*^。^*)
ちなみに交換会させていただいた私のものはコチラ(

いきなり着画ですみません(^^ゞ

交換会のお話をさせて頂いた時、『息子にパンツをお願いします!それ以外はお任せで』と図々しくお願いしちゃったんです(^_^;)
ステッチ満載で大変だったでしょう~!!!ほんとごめんね&ありがとう!!!(*^∇^*)

パンツ以外に上に着ている服も頂きました^^
「息子、緑が似合う~!!!」と親ばかにも思っちゃいました(笑)
サイズもピッタリだったので、バンバン着せますね!




ころんパンツです!(上の服は、ともぴさんへ送らせて貰ったのとお揃いです♪)
パンツ可愛いよね~!!!
80サイズは持っているけど、もうサイズアップしなきゃな~。なんて思ってて。
でも裾は3つ折りより断然巻きロックの方が可愛い!って思うんだけど、ロックミシン持っていないし~。。と、悩んでたんです(^_^;)
そして私が「紫が好き~」って言ったので、紫にしてくれたのかな?
色々な服に紫使ってくれててありがとう~!
後ろはフラップもついてて、ほんと可愛い!^^
生地はslow boatさんのらしいですけど、ほんとすべすべして気持ちいい~v



娘のワンピ、遠目の写真なので、スカート部分の柄が分かりにくいかもしれませんが…リバティ様ですよ~(≧∇≦)♪
しかも紫のフェリシテ!
私の大好きな柄です~!!!。(*^。^*)。
(その割には持ってないけれど/苦笑)

娘もめちゃくちゃ気に入って、「わぁ、姫~!!!(訳:姫みたいv)」(*≧∇≦*)と、大喜び!
まだ頂いたパンツがあるので着替えさせようとしても拒否られました(^^ゞ



それで着画が撮れなかったタックパンツ。
これ、ポケットの内布がなんと…


リバティBetsy!!!しかも紫(^^♪
かわいい形だよね~!^^
早く着せてみたい(笑)

この他にも、小物が沢山!
ほんと沢山頂いてしまいました!
全部写真撮れば良かった~!ごめんね(>_<)

お忙しいのに沢山、ほんとありがとう!!!
めちゃくちゃ楽しかった&嬉しかったよ!!!
ぜひ第三回交換会、しようね(^◇^)!

最後まで読んで下さってありがとうございました!
それではまたです~(^o^)/



<追記>

カーディガンも頂いていたのに、写真撮り忘れてました!
載せるの遅くなってごめんねー!!!<(_ _)>
しかも何回も着てるから、しわしわのままでごめんね!アイロンくらいすればよかった(^_^;)
頂いたお洋服を義実家に着て帰ったら、評判がめちゃくちゃ良くて!
その中でもお義母さんは、息子に頂いた切り替えのパーカーが大のお気に入りみたい♪
ともぴさん、ほんっとに沢山頂いちゃってありがとうね!!!
このご恩は必ず第三回でお返しします~!(でもお返しできる腕がないナ…^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


