

おにぎり3つ

こんにちは~^^
先日、おままごとの好きな娘が「ママ、おにぎり~」って持って来てくれたもの。
それは仮面ライダーオーズのメダルにサロ○パスを巻いたもの。。

「食べて?」とニコニコして言ってくれるから「おいしーね」とは言いましたよ?
が!!!
棒読みも棒読み…。
だって美味しそうに見えないのよ~(>_<)

見た目も大事よね!
ってことで作りました。



おにぎり~(*^。^*)
中には綿を詰めてます♪



のりはマジックテープで取り外しができるようにしました。
初めて作ったのでめちゃ下手です(笑)
いずれはおにぎり以外も作ってあげたいな☆


ピースがまだ出来ませ~ん(^^ゞ
背景汚いので無視してね(苦笑)


パクリ♪



食べた後「ヤミ~(*^。^*)」って言っててびっくり!
英語のDVD(アンパンマン)や、えいごであそぼ・しまじろう(時々英語の歌詞がある)を見せてるからかな?

おにぎりを一つずつ机に並べる時に
「わん。つー。つりー」って言ってたし…(スリーがうまく言えないみたい(^_^;))

お兄ちゃんより上手だわ~(苦笑)
私が英語、大の苦手だから願わくば好きになっておくれ~!


あ。ちなみに、パクついたおにぎりにチョコ色がついてました…。
チョコ、食べてたもんねぇ(^_^;)
早速汚れちゃった(笑)
でもウォッシャブルフェルトなんで大丈夫!洗えま~す♪
(さすがにチョコって落ちにくいよね…(-"-))


ではでは、またです(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
   

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


