

ガタゴト日誌*ともぴ*さんとの交換会♪

こんにちは!^^

少し前にガタゴト日誌*ともぴ*さんから交換会のお品が届きました☆
(私から送ったのはタグや小物少しです)
私が*ともぴ*さんにお願いしたのは、ほんわかタックプル90 プルオーバー丈タイプです^^

届いてびっくり
お洋服1着のハズなのに分厚くって!!!

開けてびっくり

沢山入ってる~!!!


紐を解いてみたら、それぞれも可愛いくラッピングされていました。
ラッピングをするってこういうことを言うんだわ~。私がプレゼンをしたヤツは、ただ入れただけ…(^_^;)



そして、リバティのビニコポーチと同じくリバティのビニコ生地(下に敷いてるやつね)、そしてポーチの中に入っていたボタンやリバティのテープ。。
このポーチ、*ともぴ*さんとお揃いで作って下さったみたいで、めっちゃ嬉しいんですけどー!!!
ポーチを持っていなかった人生にさようなら☆ニヤリ


でね、まだあるんですよ。

リバティのお手玉風サシェ。しかもラベンダーのポプリが入っててすんごく良い匂いがするの(>∇<)♪
私が*ともぴ*さんに交換会で送った小物入れ、私も同じものを持っているのですが、それに入れるのにピンと来た物まで送って下さったんです。


その小物入れに入れた状態です☆
可愛い~!!!あ、サシェ1つ足りないのは娘に掻っ攫われて行きました(^^ゞ


そしてね、私がお願いしていたタックプルがなんとー!!!

2着もっ!!!フヌーッ!!!(鼻息荒い)
茶色のマーブルドット、90サイズのプルオーバー丈がお願いしていたもので、ピンクのお花のが80のチュニック丈なんですっ。

しかもですよ?

なんとくしゅくしゅレギンスまで頂いちゃいましたっ!!!(≧∇≦)キャー
*ともぴ*さんのブログに、お嬢さんへ作られたレギンスが載ってたんですけどね、それとオソロなんですって!
ブログ見たときに「可愛い~!!!」って思っていたんですけど、まさか届くとは(*^。^*)
ひそかに*ともぴ*さんのお嬢さんとお揃いで作って下さっていたんだそうです(>∇<)♪


着画です

まずは90のプルオーバー丈。下には勿論いただいたレギンスを手持ちのズボンに合わせてみました^^

可愛い~!!!もちろん服が(笑)
写真が逆光で申し訳ないっ!


そして80サイズのチュニック丈!ワンピースみたいにズボンなしで着せてみました!

めずらしくポーズを取った娘を激写したら、背景にまで気を回せなかった…。でもこの写真以降良いのが撮れなかったのでこれを採用しました。見苦しくてすみません!

え~のぅ、え~のぅ
可愛いやないか~いっ!!!(古っ)


*ともぴ*さん、可愛いものをこんなに沢山ありがとうございました!!!
しかも縫製めちゃ綺麗なの!!!
私もミシン頑張ろうっ!!!って思いました^^


初めての交換会。
めちゃくちゃ緊張しましたが、プレゼントするのもされるのも、めちゃくちゃドキドキしてわくわくしてとっても楽しかったぁ!

もうねぇ、なんて言ったらいいのか…。エビでタイを釣りあげましたよ、私。
沢山着せるね!本当にありがとう~!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!(*^。^*)♪

 

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


