

かぼちゃパンツ☆

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!
暦の上では秋なのに今日も暑かったですね。。
最近暑いので、上の子を歩いて迎えに行くとすぐヘロヘロになります(>_<)

暑くても元気な息子は仮面ライダーオーズが大好きで、家でも幼稚園でも店でも大きな声で変身しております。
頼むからお店は勘弁してくれ…。
下の娘も「へんちん」と言って変身ベルトを持って来て装着させてくれとせがんだり、TVを指して「へんちん」と
言いオーズのDVDをつけてくれとジェスチャーで訴えます。
一応女の子だし、と思ってプリキュアのDVDをつけてみても興味なく…。
上に男の子がいるとこうなのかなぁ?



                 



さてさて。バザー用の小物も出来つつあるのですが、今日は題名の通りかぼちゃパンツです(*^_^*)

9月1日に『mahoe anela』さんのネットショップがOPENになって、注文したかぼちゃパンツのパターン♪
ずーっと欲しかった名前記入欄があるネームも、私にしては大量に買いました^^
5枚100円だなんて!その安さにびっくり!




パターン:mahoe anela
生地:mocamocha

くぅぅ、可愛い~(≧∇≦)(自画自賛)
このパターン、早く買っておけばよかった~!
生地も大好きなフルーツカシェ。可愛えぇのぅ。


裾にはバラのチュール。ボタンつけたらバラが見えなくなっちゃうからどうしようか悩んで、そのまんま(笑)


勿論ネームタグも。これつけるだけで既製品のように見えるのでグッと腕が上がったようにみえるよね。


実は3枚作ったのです。
簡単だけど可愛い~♪量産します^^


最近小物ばっかり作っていて「ムキーッ!!!」とストレスがたまっていたので、久しぶりに服を作れて嬉しかったです^^
そろそろバザー用のものを仕上げないとね。
ではではまたです~☆
 

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


