

風邪ひきました

またもやご無沙汰しております。
すみません<(_ _)>


実は、私も39℃超えの熱を出しちゃいました~。
いや~。だるいなぁ。と思って熱を測ってびっくりでした^^;
夜だったのですが、主人に病院に連れて行ってもらって、注射と薬で次の朝はすっかり元気になりました(^O^)
普段薬を飲まないから良く効いたのかな^^;

で、安心したのもつかの間、今度は主人がまた風邪ひいてしまったようで…。
娘もタンが絡んだ咳をまだしてるし…。

この1カ月、子供達と私は1回ずつ病院へ行き、主人は計3回も病院へ…。
病院尽くしでした。
主人はあとは咳だけだけど、夜中にゲホゲホになると娘が大泣きし、息子も両方が五月蠅くて寝ぼけてギャーギャー泣いたり…。
ほんと疲れたヨ。。


…で、看病疲れのせいで(?)、ポチリまくっちゃった(^^ゞ
でも、欲しいもの全部買えるならこんなこともないんだろうけど、合計金額を見てビビリ『やっぱりこっちはやめてあっちにしようかなぁ』とか悩んでると、どうしても欲しかったものが在庫0になり買えなくなっちゃったり。。。
(それでも、“悩んだけど欲しいもの”は買っちゃってるんだけどねぇ(ーー;))

…やっぱりストレスかなぁ~(¬。¬;
というか、柄合わせしてたら新しいの欲しくなっちゃうんだよね…。
魔の柄合わせ(^^ゞ

そんなこんなが積りにつもってきてるので、今日のmocamochaさんの新着&パターンはスルーしなきゃ~(T.T)号泣
いつも車柄が買えない…orz



さきほど、裁断してたら足がつっちゃってあえなく断念。
せっかく、下の子も寝てるし、にぃにも幼稚園に行ってるので、現状報告するべくブログの更新をば…。


みなさんのところにもお邪魔させて貰ってるのにコメントを残す気力がなくてすみません<(_ _)>
いつか近いうちに必ずやさせてもらいますのでお許しを~(笑)

今日もエンヤコラと息子を幼稚園まで迎えに行ってきま~す♪
そろそろご飯の用意をしとこうかな…。
それではまたです(^o^)丿
 

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


