

24Wayラグラン~息子用~

昨日の新作パターン発売、激戦だったですね><
急きょ実家へ帰ることになったので諦めざるを得なかったのですが、やっぱり諦めきれなくて(笑)
そうだ!携帯からやってみよう~^^
てなことで、主人の携帯を貸してもらって(私のはパケ放題をつけていないので)、頑張りました^^

でも思った以上に携帯でネットするのって難しかったアルヨ!!!(笑)

夜遅くに自宅へ帰ってからPCを開いて、その時mocamochaさんのUPが遅れていたのを知りましたが、そんなことを全く知らなかった私。
7時前から動作の確認も含め、早めにスタンバイ。
7時5分過ぎてもカートが現れなくて焦った焦った^^;
7分くらいにはカートが現れたので取りあえず、パフT90をゲット!

で、ここでわたし困ったネ。
どうやって戻るの?!
続けて買い物するってどうやるの?
普通に“戻る”ボタンで戻っていいの?!

内心すごく焦ったけど、主人に聞くわけにもいかないし。(ネットショッピング内緒だから。…バレてるだろうけど/笑)
取りあえず戻るボタンで戻り、TOP画面からパターンの項目へ行ってからVネックへと行ってみるも、当たり前だけど、時すでに遅し…。

結局パフTだけレジ画面へ連れて行きましたが、その時はもう7時半回ってました…^^;
携帯って大変~。としみじみ思いました。
Vネック、今度また販売されるときに頑張ろう~っと。

携帯に慣れていない人みたいで、思い出すだけで笑いが出てきます^m^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして24WAYラグラン、息子のものも出来ました!





そして星のアップリケのアップ。…ププ(笑)


ぐちゃぐちゃ~。
原因は私の腕が未熟なせいな気がするので、私はきちんと出来たわ~^^ という方もおられるとは思いますが、参考になれば、と写真を載せてみますね。

接結だからか、ジグザグしてたら下の生地と離れちゃって、返し縫いしたら先がめくれてきたり…。
私、自他共に認めるように超大雑把だし、遠目から見て気にならないしそのままにしちゃってます^^;

どうしたら綺麗に縫えるのかなぁ?
星の先までジグザグかけようと思わないで、ある程度でジグザグは止めておいてから直線縫いをした方がやりやすいかもしれませんね。
う~ん。役に立たなくてすみません<(_ _)>


ではでは、お嬢様(娘)が眠たくて癇癪を起し始めたので寝かせてきます~(^o^)丿
 

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


