

お久しぶりです

こんにちはー。ご無沙汰しております。
更新していない間も訪問して下さってありがとうございます(T_T)感謝!

暑くて暑くてたまらんかった日が続き、私がダレーっとダウンしておりました。。
もやし(“細い”の意味ではなく、日に当たらない)な私には辛かった!(>_<)
まだ夏でもないのに…。夏本番はどうするんよ?って感じでした。

そして、土曜日の夜から息子っちが39.6℃の高熱を出し、夜間診療へ…。
嘔吐下痢ではないか、ということで薬&座薬をもらいました。
でも嘔吐も下痢もそんなにしてないのになー。っと私は思ったけど様子見~。

日曜日も39℃の熱があって、座薬のおかげで熱が下がったり薬が切れて上がったり…。
月曜日の今日、幼稚園休んでもう一度かかりつけの小児科へ。(夜間診療の時の先生は外科の先生だったの)

熱が高いので、嘔吐下痢ならもっと嘔吐や下痢の症状が出てもいいだろうから、たぶん風邪でしょう。という診断でした。

…風邪かぁ。
あんまりくしゃみも咳もないんだけど…。
ま、薬をもらって、今取りあえず寝てるので、ブログの更新をば…。
熱も38℃くらいまで下がって来たので一安心です^^

熱があっても元気だったので、それはそれで良かったんだけど、ず~っとハイテンションで、いつも以上に甘えん坊でわがまま天の邪鬼になってたのでそれはそれは大変でした…(-_-)フフッ


しかも娘のポリオも先週かと思ってたら今日の間違いでした…。
メモった紙には今日の日付…。あれ~??
カレンダーに写し間違えたみたい。。

その日は主人から(¬。¬)な目でみられました…。ごめんよぅ。
取りあえず、今日行ってきました(^^;)
娘も寝てるので静かです~。

今日くらい涼しいと過ごしやすいんだけどなぁ。
なんか独り言っぽくてすみません<(_ _)>

みなさんも風邪?嘔吐下痢?熱中症?に気をつけて下さいませ~!
それではまたです~(^。^)ノ

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


