スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日と着画

タイトルの“母の日”って入力したら“母の”って出た。
私、何もしてないハズだけど、なんだかドキッとしちゃった。。(笑)


昨日はほんと暑かったですね~(>_<)
暑いの苦手な、もぐら生活の私にはきつかった!!!
主人が休みで、「この暑い中料理したら死ぬやろ?」と言ってくれたので、主人の実家へ避暑(避難)してました。
何日か前に帰ったばかりなのにね(笑)
(というよりも、毎週帰らせて貰ってます~。お義父さん・お義母さんありがとうございます!!)


下の子も暑さでぐずってたので、夏の幼稚園のお迎えをどうするか…。
自転車を買うかまたまた悩み中です。



少し話は遡り、GW前のことですが、息子が幼稚園から私にプレゼントを持って帰ってくれました。
そう、母の日のプレゼントです~(前置きが長かった(^_^;))

じゃん☆



徒歩で帰ってへとへとだったのですが、これを見て疲れも吹っ飛びました!
自慢じゃないですが、息子のお絵描きといったら○をぐるぐる描くことと、線をぐしゃぐしゃ~って書きなぐることしかできなかったのですが、ちゃんと顔になってる >゜)))彡
先生が手伝って下さったのだとは思いますが、ほんとに嬉しかったヨ~!

息子を、めいっぱい褒めてお礼を言って絵を飾りました(*^。^*)
息子も嬉しかったらしく、飾った絵を見ては「ママ!」と叫んでおりました^^



そして着画~。
今日は涼しかったので、今日を逃してなるものかと撮りました♪

ばんざーい!(笑)

おかあさんといっしょ のDVDを見て踊っておりまする(*^_^*)
ワンピの襟から黄色がちらっと見えますが、実は下に甚平を着てます(^^ゞ

やっぱりワンピ、ロングドレスになってます(笑)
でも可愛い(親ばか)
ふりふり苦手な主人いわく、「下にズボン穿かなくても(オムツ見えなくて)いいから(涼しいし)良いんじゃない?」だってさ。

そこかいっ?!
思わずツッコミましたよ、私(笑)
まぁ、理由はどうであれ、認めてもらえたよ~^^

でも高くなってきた隠れ布山だけど、作品にするたびに「こんな布持ってたっけ?」とかいう話になって、だんだん主人にバレてきております…。
といっても作品になってるのは、まだまだ標高の一部なんだけどね…(^_^;)AHAHA~
 

プロフィール

mana

Author:mana
2007年10月生まれの長男・2009年11月生まれの長女のママです。

〈使用ミシン〉
家庭用コンピュータミシン
ロックミシン(アーチザン630)

お気軽にコメント下さると嬉しいです^^

カウンター

子供たち


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。